ブログ

★4.5月合同誕生日会★

本日の午後は4月5月生まれの方の誕生日会でした!

(4月は諸事情により未開催でした💦)

5人の方々のお祝いさせていただきました!!

まずは🌸花束の贈呈🌸

 

 

 

 

 

その後、職員一同とご利用者で「Happy Birthday」の歌を合唱させていただき、

和やかな雰囲気でお祝いさせていただきました!!

そして、ご用意させていただいた、

フルーツたくさんのケーキと、美味しいコーヒーで舌鼓を打ちました♪

美味しいそうですねーーー!

 

 

「思いがけずお祝いして頂いてとっても嬉しい・・・」

と涙される方もおられました☆

何歳になっても誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいと皆様口をそろえておっしゃいます♪

 

 

来月も元気に楽しくお祝いさせていただきます!

4月・5月生まれの皆様、大変おめでとうございました!!