ブログ

さくらとお茶の会を開催しました(^^)/

黒埼の里にも春の到来をつげる桜が満開になりました!!

 

 

黒埼の里には春になると施設外周の桜がキレイに咲き、施設内でお花見が

できるのです🌸

晴天にも恵まれ、絶好のお花見日和!桜を見ながらのお茶会を開催です(^^)/

 

 

桜の見える場所に会場を設置し、いざお花見開始。またキレイな和菓子も登場!!

食べるのがもったいないくらいですね✨✨

 

 

皆様、桜や和菓子・お茶を楽しみながらゆったりした時間を楽しんでいただけました(^^♪

 

  

 

また来年もこのような素敵な時間を皆様とともに過ごせるよう職員一同

頑張ってまいります🌸🌸🌸