ブログ

淹れたてのコーヒーはいかがですか?

今月も喫茶の日を開催しました。

毎月挽きたてコーヒーとお楽しみおやつを提供しています☕

 

 

その場で一つ一つコーヒーを淹れるため香りも味わいもいつもと違い皆様が楽しみにしてくれているイベントです✨

今回コーヒーを淹れてくれるのは某有名コーヒー店で働いていた経験のある職員です👓

コーヒーは淹れ方によって味が変わるといわれているので、本格的なコーヒーに皆さんわくわくされていました💓

 

 

今回のデザートは利用者様からのリクエストでパンをお出ししました🍞

メロンパン🍈・バターロール🥖・クロワッサン🥐の3種類を用意し、好きなパンを選んで頂きました。

 

もちろんパンはトースターで焼きあつあつ💕ふわふわ💕です!

 

 

 

 

美味しいコーヒーとあつあつ💕ふわふわ💕のパンで皆さん笑顔に☺

 

 

 

来月も喫茶の日開催予定です!お楽しみおやつも現在考え中です!皆さんが楽しんで頂けるおやつを今後も提供していきたいと思います。