ブログ

NEWライス(新米)の会を開催しました!

 

入居されているM様のご家族様より、新米の『コシヒカリ』を頂戴致しました。

 

 

早速、M様にご自宅で収穫された新米が届きましたとお伝えすると、満面の笑みで

 

『もうそんな時期らかね。美味しいよ、新米は・・・』とおっしゃっていました。

 

早速いただいた新米を炊いて、おにぎり🍙にしてお出ししました。

 

皆さん大変喜ばれ、『新米はやっぱり違うね🧡!』『光っている🌟おいしい🤩!』

 

     

 

と口々に話されながら、またたく間にお口の中に消えていきました🤗

 

    

 

今年の新米(コシヒカリ)は1等米が多く、美味しいお米が出回っているそうです。

 

施設でも10月より新米に切り替わっており、皆さんにご提供をいたしております

 

 

やっぱり新米は最高でした👏!