お知らせ

新型コロナウイルス感染対応並びに面会対応についてのお願い

日頃から当施設に対しまして格別のご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

さて、【新型コロナウイルス感染症】蔓延拡大防止のため、施設での対応を下記のとおりといたします。ご利用者の命・健康を守る、ということを最も優先させなくてはいけない観点から趣旨をご理解の上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

1 面会について

○ 全国的に新型コロナウイルス感染者数が急増しており、新潟県内もまん延防止の地域の対象となりました。日々、感染者の増加に最大限の警戒が必要です。この状況から対面面会を中止することといたしました。

 

2 ワクチン接種について

○ 職員の3回目のワクチン接種は、2月以降に計画しております。

○ご利用者様が3回目のワクチン接種をした場合は、お知らせください。

 

3 その他

ご家族の皆様におかれましても、新種株の新型コロナウイルスが全国的に増加しておりますので、感染拡大地域への往来には十分ご注意いただきますよう、あらためてお願い申し上げます。

 

お願い事項

〇 お願い事項は、以前にお知らせした事項と同様となりますが、ご利用者様およびご家族様、接触された方の体調の観察と県内やお住いの地域の感染状況の注視をお願い致します。

 

ご不明な点やご不安がございましたら、いつでもご連絡ください。