ブログ

秋の外出&秋のドライブ!!

10月の終わり、青空で晴天の気持ちい天候の中、外出をしました☀

今回の外出先はなんと<★白根グレープガーデン★>

たくさんのフルーツとパフェとジェラートを堪能できるフルーツランドに外出(*^▽^*)

今回は、白根グレープガーデンにてここでしか味わえなジェラートを堪能して頂く。動物と触れ合って頂き、癒しの一時を味わって頂く。白根グレープガーデンまでのドライブを楽しんで頂くことをコンセプトに企画しました★

白根グレープガーデンまでのドライブ中、利用者様が仕事をされていた場所を通ると数々の出来事を職員と話されていました💛

そんな楽しいドライブをしているとあっという間に白根グレープガーデンに到着!

さっそく、利用者様に食べたいジェラートを選んで頂き、召し上がりました( *´艸`)

 

 

季節にちなんださつまいも🍠味のジェラートやチョコレート🍫のジェラートなどを選ばれ皆さん「おいしいね。甘いね。」と笑顔で食レポをしてくださいました!(^^)!

 

美味しいジェラートを堪能したあと、動物に会いに行きました🐶

ヤギに餌をあげたり、モルモットと触れ合うなどしていると自然と表情が

やわらぎ笑顔がこぼれます。動物と触れ合うのっていいですねぇ(*´ω`)

 

 

 

最後に利用者様より、今回の外出について感想を頂戴しました♡

「めったに来れない所に来れて幸せだった。」とのこと。

今回は、自然と触れ合うことができ、美味しいジェラートを食べたりと

とてもよかったと感じました。

今後も利用者様に楽しんで頂ける企画を考えて行きますので

お楽しみにぃ~(*´ω`)