ブログ

ひなまつり🎎🎎

徐々に寒さも和らいできたようで、少しずつ春の訪れを感じる今日この頃ですね🌸

 

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか? こんにちは!デイサービスセンター黒埼の里です!

 

 

 

本日は3月3日におこなわれたひなまつり行事のご様子をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はご利用者の皆さんにどら焼き作りをして頂きました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

手袋もつけて準備OK!

 

 

 

 

 

あんこをた~っぷり塗って~…

 

 

 

      

 

 

 

ご希望される方には生クリームもご用意しました😊

 

 

 

      

 

 

 

「たくさんくださ~い!」という方には大サービス🤤!

 

 

 

そして無事に完成~!さくら茶もご一緒に!

 

 

 

      

 

 

 

いざ!実食!

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

「甘くておいしい~!」と皆さんいい笑顔🤗!

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

美味しく楽しく召し上がって頂くことができました😊

 

 

 

最後はおひなさまの前でパシャリと記念撮影🎎

 

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

 

春の訪れが待ち遠しいですね😊